Beautiful Life with Family

日々のくらしを♪ほのぼの♪のほほん♪と綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アサイーTOPかあちゃん ≫ アサイー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アサイー

アサイーを一ヶ月飲んでみました。
某通販会社で初回は半額で購入できるというものです。
一日もかかさず、毎朝、おきてすぐに、
二粒をコップいっぱいの水でごくり。

毎日飲み続けているものはもうひとつあって、
それは、コラーゲン飲料。
これは眠る前に一本ごくり。
こちらも通販会社から購入しましたが、
アサイーとは別の会社ですよ~。

私の場合、アサイーはダイエット効果や
便秘解消に飲んでみたのですが、
まったく効果がでませんでした。
某通販会社から1ヶ月過ぎにフォローの
電話が入ったのですが、3ヶ月は飲まないといけないとのこと。
聞いてねえよ~。
最初に言ってよ~。
と思いましたが、後の祭り。
なので、継続は断りました。

さてさて、コラーゲンの方ですが、これはめっちゃいい。
コラーゲンがお肌にいいということで
飲み始めたのですが、弾力が変わるのが、
すぐに分かりました。
一ヶ月続けてみて、なんといってもおいしいし、
顔だけじゃなく、手までもがしっとりもっちりに。
こちらはフォローなどありませんでしたが、
しっかり続けることにしました。
やっぱり結果を感じられるものはいいなあ。
スポンサーサイト
かあちゃん | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちわ
編集
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
2011年09月16日(Fri) 15:08












非公開コメントにする
プロフィール

はなまる

Author:はなまる
ふたりの男の子を育てている
ライブ大好きなかあちゃんです。
子育て日記をメインに
趣味の読書や音楽についても
書いていきます。
親子で関ジャニ∞を応援していて
まるちゃん大好きです。
今夏も親子でリサイタルに参戦しました。

月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報♪
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
